ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 2023年10月8日(日)子ども食堂

2023年10月8日(日)子ども食堂

こんにちは。安城のフリースクールきのこの子ども食堂、代表の原田です。

★第三回子ども食堂活動報告★

はやいもので、もう3回目になりました。
今のところ3か月に1回ペースですが、日がたつのが早いなあと感じます。
もう少し開催頻度をあげられたらいいなと考えていますが、費用面や人手の問題でなかなか毎月・毎週ということができず…
開催を待って下さっている方には大変申し訳ないなという気持ちでいっぱいです。

運営を手伝ってもらっているボランティアスタッフのことも大事にしていきたいので、
子ども食堂を長く継続していくためにきのこ全体で無理のない範囲で頑張っていきたいと思います!

さて、今回のメニューは
やきそば&おにぎりセット~クッキーを添えて~
でした!

やきそばは調理室での作成、おにぎりは4月にもお世話になった久米商店様に作成いただきました。
また名古屋市のユニオンワークス様よりクッキーの詰め合わせを通常よりお安くご提供いただきました。

たくさんの方々のご協力・ご支援、本当にありがとうございました!!

やきそばもおにぎりもクッキーも大変好評で、
おいしかった、ありがとう、のお声をたくさんいただきました。
嬉しいですね。

今回も100食きっちりすぐになくなりました。
いつも思いますが、私一人では絶対にできないので「手伝うよ!」と言ってくださる方々には本当に感謝しかありません。
周りの方々にいつも助けられて生きている原田です(嬉泣)

次回は来月11月に開催予定!
みんな来てね!!

第三回子ども食堂のyoutubeです!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事