ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 子ども食堂
  4. 2023年11月5日(日)子ども食堂

2023年11月5日(日)子ども食堂

こんにちは!フリースクールきのこの子ども食堂代表の原田です!
11月5日(日)は第4回目の子ども食堂でした。
今回も桜井福祉センターの調理室と多目的室をお借りして、11:00からオープンいたしました。

〜今回のラインナップ〜

  • おにぎり弁当
  • 豚汁
  • みかん(ご寄付)
  • カステラ(ご寄付)

今回も100食ご用意し、12時頃には全てなくなりました。

みかんを送ってくださった株式会社アナン様
カステラを提供いただいた和菓子屋さん(ご希望により匿名)
お弁当の購入支援をいただいた合同会社ドリーマーズギルド様
そして、当日会場をお貸しいただいたセンターさん、豚汁作りや会場準備を手伝ってくださったスタッフのみんな
本当にありがとうございました😊

4回目となると、認知が広がってきたかなぁという印象でした。
小さいお子さんから、ご高齢の方まで幅広くお越しいただけるのが嬉しいなと思います。
地域のみなさんと交流できるのは嬉しいですね!

次回予告
12月10日(日)11:00〜
桜井福祉センター
クリスマスお菓子配布&謎解きイベント
※予約制です。

第四回子ども食堂のyoutubeです!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事